こんにちは!みなさま
お仕事、学校とお疲れっぴーさまです!(^^)
 
季節も寒さはありますが、梅も水仙も咲き、
春らしくなってきましたね!
 
 
冬から春に変わる自然の移ろいが好きです。
匂いも好きです。
 
 
 
3月18日18時〜19時半歌舞伎町Sparkleから、
れっぴー初生配信をします!
2020年令和2年という年は
大変な年になりましたが、そのぶん
色々と知識を蓄えたり冷静になれたり
また配信文化が流行りましね〜
この年だけ編集して1年分切り取りしたい。
 
 
わたしも人の配信みたり
お手伝いしたり、色々と楽しみましたが
自分も配信をしなくてはと(遅い)
3月18日の誕生日を記念して
歌舞伎町Sparkleより配信しようと思いたちました!
 
 
何か決めないとすぐに惰性してしまう性格なので
全然進歩がないんです^o^
 
もっと欲を出さなくてはいけないのだけど笑
 
 
4月から芸歴6年目にもなるし
芸歴10年未満の後半に入ったので、
また新しいれっぴーの再出発です‼︎
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
ゲストは、
同じ東村プロでありDB芸人のヤムチャこと
バードフミヤさんを呼んでます。
 
なんでバードさんかというと
バードさんの配信を去年ずっとみたり
Sparkleで配信の手作いをして
配信の目標がバードさんだからです^^
だから見届けてほしいなと。アニキ。
 
 
お誕生日の歌歌ってもらいます!
サイヤの日だから、もしも何かDBの仕事あればアウトですね!^o^
 
あと、
デザフェスで得意の似顔絵よく披露してるんですが
そんな得意の似顔絵を
質問お便りの中から抽選で5名様に
ミニ色紙似顔絵プレゼントしようとおもってます🎁✨
希望者はmailにて【似顔絵希望】とご記入のうえ書いてほしい名前、顔写真、住所をそえて送ってください!
宛先は→
【reppizu@gmail.com】
3が17日までたくさんのお便りお待ちしております✌️
 
 
あと、Amebaブログ始めました!
以前もれっぴーブログやってたんですけど。
前にバグってしまい2016年からの3年分なくなっちゃってショック( ・∇・)
 
ってことで、活動やイラストも増え
傷もようやく(遅い)癒えたのでまた始めます!
宜しくお願いしますっ