エステのお仕事は
私にとって


天職 だと思ってます 笑

お客様とエステを通して、
キレイになって喜んでくださる時、

リラックスして気分が晴れやかになって下さる時、

このお仕事ができて幸せだなぁって思います。

同じ志の仲間が増えて、
美容トーク、お仕事トークができるのもやりがいを感じることができます。

私は、

このお仕事して、楽しいドキドキドキドキドキドキ

ずっと美容に携わっていきたいです。

私の人生変わった!!!

私と一緒に

美容のお仕事、
始めて見ませんか?


何でもそうだと思いますが、

本気でやれば
人生変わります!!


未来の自分をイメージして


まずは最初の第1歩を踏み出しましょう!!


◉美容に興味がある

◉自分自身も綺麗になりたい!

◉美容の仕事、やりがいのある仕事がしたい!

◉肌知識やメイクの勉強がしたい



1つでも当てはまる方は

私、辻合までご連絡ください。

面談させていただきます。

勧誘等は全くございませんので、ご安心を 笑



Instagramもやっています!

↓↓↓

https://www.instagram.com/reposyuki



公式ホームページはこちら


メナードフェイシャルサロン salon de repos 奈良県奈良市- フェイシャルエステ実施店奈良県奈良市のフェイシャルエステ実施店:メナードフェイシャルサロン salon de reposをご案内します。リンクwww.menard.co.jp