皆さん、かかと綺麗ですか??



ここ最近のお悩みは、、


ガチガチかかと!!

お風呂でコシコシ、、毎日こすって
クリームつけて。

それでも良くなるのはその時だけで、

朝起きたら、また乾燥してひび割れてるとこもあるガーン



それがね!!


かかとオンラインセミナー



今日のセミナーでかかとがツルンツルンになったんですラブ照れ爆笑


足裏を整えるファイルとかかと用ローションの用意だけで簡単にできちゃいましたウインク


どれも優れ物でした!!







足裏全体にローションをつけてから、

ファイルを使って撫でるだけーー



こんなんで綺麗なるん?


思ってたけど、ちょっと削ると角質がどんどんとれるキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




めっちゃ面白い🤣


もう取れる!取れる!



で、さわったらあの硬かった足裏がふわっふわっに!



かかとに悩んでるなら


この講座を是非受けてほしい。


やっぱりなんでも


プロに聞くのが1番だよね照れ


確信した!!


この状態がずっと続けられるように


足裏のお手入れもするね。


ありがとう❤️❤️





Instagramもやっています。フォローやいいね👍お願いします🥰


▶︎▶︎インスタグラム


 


公式ホームページ


公式LINEのお友達追加で

音譜肌の透明感を高めるクレンジング動画プレゼント