どんな人生を歩みたい?


なんていうとオーバーかも知れませんが



どんな理想の未来を想像しますか?



私、めっちゃ自己肯定感が低い人間でした。


(多分、まだ少し残ってますけど、、ニヤニヤ



私なんて、、

なんでもいい、、、


私、これ苦手な人間なんですけど、、


みたいな。


(実際、パソコン作業は苦手なんですショボーン







投げやりな考え方で、


今考えたら、最低ですよねガーン




私は今までこうやってきたから、、と


今の自分を


過去の延長線上でとらえがち。



ですが!!


そうではなく!!



なりたい未来の自分の姿


をイメージしてみてください♡



こんな未来でありたい!!


そのためには


じゃ今、どうしたらいい?


なりたい未来からの逆算の今!!なんです。





あなたは

今のお仕事や働き方に心から満足していますか?


自分の人生、

諦めるのも、

前に進むのも


自分次第なんですよね。


35歳で美容のことはまるで素人、


当時はなんの資格もない私でしたが






今ではエステサロンのオーナーで


経済的にも


精神的にも


自由な安定した日々を送っています


好きなことが仕事になって、


やりがいができて、


新たな目標に向かっていける女性になれるとしたら


あなたはやってみたいと思いませんか?


あなたの


『なりたい自分』を目指して


一歩踏み出してみませんか?




今、あなたが少しでも、

『まずは自分が綺麗になって、

周りの方にも綺麗になって笑顔にしあたい♡』と思われたなら



『なりたい自分』の気持ち次第で

一歩が踏み出せます。


全力であなたの『なりたい未来の自分』になるためのサポートをさせていただきます。




とはいっても


質問や不安もあると思います。


まずは


公式LINEに登録いただき、

「セラピスト問い合わせ」と

コメント下さい。


お気軽にお問い合わせください。お待ちしております



Instagramもやってます!

是非見てくださいね♡
↓ ↓ ↓