高橋滋様 講演会 | ありそうでないカッコ良さ★お洒落キッズコーディネート掲載しています。

ありそうでないカッコ良さ★お洒落キッズコーディネート掲載しています。

ちょっとカッコいい子供服のお店
るぽスタ 店長ブログ



おはようございます



昨日は
PM5:00閉店させていただき



高橋滋様の
講演会に出席させていただきました







東京六本木の有名レストラン(カシータ)
のオーナー!










2時間ミッチリお話聞かせて頂きました!



いやぁ~
本当に為になりました。


何度か
泣いてしまうくらい!




それくらい
熱いお話が聞けました!




私たちも
今日から今まで以上に
頑張っていきたいと思います!






いつか
カシータに行ってみいです。


いや。。。絶対行きます。

皆様も是非
機会があればいってみてくださいね








今日は
エリママは
お昼からの出勤です


お家でUP


りおんちゃん






一目惚れのサンダルをGET♪





ありがとうございました

おともだちの



るうあちゃん💜







娘と同じ年


レギンス活躍させてくださいね



ろくしょうくん💜

斬新なお名前💜





おとなしく寝てくれてました(笑)



ママがコラージュで作成🌟⬇



みんなとっても元気で可愛かったですよ♪

ちょんまげくくりの

こうちゃんは

UP無くてすいません🙏








皆様ご来店ありがとうございました。






チビッ子に囲まれ
ママさんと話も盛り上がり

楽しかったです!


素敵な週末を
お過ごしくださいね💜



REPOSTYLE
http://repostyle.jp