皆さんこんにちは(^^♪ハンドメイドスペースゆきちゃん家のゆきちゃんです
ゆきちゃん家の玄関にすてきなリースが飾られていることに気が付きましたか?
実は年末にアーティフィシャルフラワーのレッスンができる
アトリエ フロラのオーナーさんにリースを納品してもらいました( *´艸`)
もちろんオーダーです。アバウトゆきちゃんのオーダーなので、
「私好みにお願いしま~す」こんな適当なオーダーの仕方製作者は困りますよね~(;^ω^)
でも、素人が細かくオーダーするよりプロが好きなように製作するほうがきれいにできるし、楽しい。
それは私も職人なのでわかります(≧▽≦)

このリース仕掛けがあってね

年間通して飾っておきたいとの要望に応えてくれているんです

右下のほうの、ちょっと入りの違う木の実の部分があるでしょ?ここが季節で変わります

 

クリスマスとお正月バージョンにピックを入れ替えればOKなの(^^♪

 

日々生徒様の目に触れて、すてきなリースですね~って皆様言ってくださいますよ(^^)/
興味のある方はゆきちゃん家にアトリエフロラのパンフが置いてありますのでお声がけください