皆さん、ご来店早々に

コロナに対する不安を口にされます。



昨日は

長年お世話になっているお客様でした。



ダイヤオレンジデイケアはお休み

ダイヤオレンジ外出自粛で誰とも会う機会がなく

ダイヤオレンジおひとり暮らし


ダイヤオレンジネットはよくわからない



情報が入らず、毎日心細い‥ショボーン




今、通院するのは怖いけど、

お薬が無くなるためヒヤヒヤしながら行かないとダメなの


と、必要な外出にも

沢山の不安をお持ちでした。




電話でお薬もらえないか

買い物も配達してくれる所はないか


早速、調べて少しだけお手伝いしました。




何より情報不足に、不安を感じておられるので

お客様の携帯電話に

店でなく私の番号を登録させて頂きました。


笑顔になって頂けて良かったです。



何時でも電話して下さい

近くだから
駆けつける事も出来ますから爆笑




実はこのお客様

明日が米寿のお誕生日なんです音譜音譜音譜ショートケーキバースデーケーキ




元気で気持ちが温かくなるピンクのお花と

旬なアルコール消毒液をプレゼントです。





涙目に私もつられてしまいましたが、

喜んで頂けて本当に良かったえーん






この不安な状況の中


私の出来ること考えてみました。



趣味や体調、家族のこと

通院先、お友達の事

望まれる事、控えて欲しい事


長年お付き合いのあるお客様だから

知っている事があります。






少しでも不安が無くなり

過ごす事をお手伝いすることなのかと思います。




心配なお客様には連絡もできたので

そろそろ自粛へ入ります。




自粛中もお肌のケアはもちろんのこと

世間話を受付けています。


お気軽に連絡して下さいね照れ





追伸


自宅待機中

今までと違うサロンになりますので

ちょっと

楽しみにして下さいアップ