ご覧頂きありがとうございます。

久しぶりの更新です(^_^;)



少し前になりますが ビューティーワールド ジャパン ウエスト
(美に関する新製品、情報、技術の総合ビューティー見本市)へ行って参りました。


聞きたいセミナーを中心に新しい情報、新たな商材を探し

ワクワクしながらグルグル回りました!

(普段から引きこもりがちなので、足が・・・・腰が・・・・
次からは筋トレしてパンチ!望みます)


予め関心のある出展者さんは調べていたので
無駄なく、情報を収集でき満足でした音譜



来年にかけて新メニューでご案内させていただきます。


もうひとつの目的


お客様へのお土産もたくさん買いました。


お店のお休みの告知とともに

「欲しいものないですか?」とお聞きしていましたところ

目のパック

リフトアップできるもの!!



が断突人気。


リクエストにあった商材もいくつか探してまいりました。





「なんでもいいから綺麗にしてね!」

帰ったら主人のお肌チェックがあるというT様


今回は「オーダーメイド」コースの中で取り入れてみました

約90分10,000円

様々なトラブルに対応するトリートメント。
お肌に合わせてイオン導入・部位別マッサージ・部位別パックなど細く対応いたします。
「おまかせ」という方へおススメです。

リフトアップ


丁寧にWクレンジングした後、少し固くなっている部位があったため
スクライバー
EGFたっぷりのローションパックで
お肌に潤いを与えます。

リフトアップのための筋肉マッサージののち
リンパドレナージュでお肌を癒していきます。



そしてパック



塗布直後からジリジリ感が始まります。



時間を長めにおいて ということなので

パックしながらその間、デコルテ、首、背中、ヘッドマッサージを行います。



次第に顔はパリパリ、モリモリと今までない状態へ変身していきます。



約30分後に仕上げていくのですが


重た~い、手応えのあるお肌へと変身しておりました。


弾力があり、もっちりとしたお肌といえばいいかな?


広告の通り

目頭、鼻の頭のシワ、ほうれい線、

眼尻のシワ が はっきり改善されていました。


この状態がしばらく続いたとのことでした。

なかなか手応えのあるパックです!!






お肌の状態と、ご希望に合わせて
対応させていただきます。


お気軽にご相談ください。