昨日 ビューティワールドへ行ってきました!



高槻市のお気軽エステ-bwj

今年もご一緒してくださったのが


エステティック エドゥさんと

エステサロン Beansさん





いつもランチから始まります。


でも


忘れちゃいけないのが コレダウン


高槻市のお気軽エステ-prolabo

エステプロラボのトリプルカッター


高カロリー食の三大元凶「油」「炭水化物」「糖」を食べなかった事にしてくれるという

魔法のサプリ


これがあれば大丈夫音譜



高槻市のお気軽エステ-cafe
高槻市のお気軽エステ-cafe2

でもでも、どの位までカットしてくれるんだろ?

最後のケーキは  「もう無理!!」 とかって カットしてくれなかったりしてあせる





今年は 見たいものがいっぱいあるからちょっと早めに行きたいなあ




と 話していたのに  話は尽きず・・・・


今、何時??」






2時から体験の予約をしていたので走りに走りでギリセチョキ



快適なメニューを体験させていただきました。



服部先生のセミナーを聴き 


商品も買いたい!


機械もチェック 


後半 、ヘロヘロになりながら回ってきました。


気になっていた商品や、情報もしっかり聞いてきました。


サロンメニューとして活用していきます。





先生たちとの話はまだまだ尽きず


「来年は ハイアットに泊まる??」


「いいねぇ合格 」


1時間ちょっとで行ける距離なんですけどね)



なんて、楽しい一日でした。




明日、い~っぱいの商品が届きます。



サロンへお越しのお客様への お土産も忘れていませんよ!