こんにちは!reposer店長ですハート

 

最近はぐっと寒くなってきましたね・・・。

私は今日からダウンコートデビューしてしまいましたニヤリ

もうアウターはダウンでこれから過ごすはめになりましたガーン

 

寒いのはほんとに無理ですハートブレイク

引きこもりがちになってしまいますよねショック

しかしダラダラ過ごしているとあらゆる所にお肉が・・・アセアセ

ヒトってやはり動物なだけあって寒いと脂肪を蓄えやすくなるんですよねポーン

女性は特に注意が必要ですにやり

腰回り皆さんあまり意識されていないですが触ってみて下さい!!

冷えてませんか?

 

私は施術中に結構お話させて頂いちゃうんですが

腰回りの冷えって気にされていない方がほとんどなんだなぁと実感しておりますびっくり

中から温めるのって意外と時間がかかりますし即効性がなかなかないですえーん

手っ取り早く外から温める!!

なので私は腹巻を推奨させて頂いておりますおねがい

え~腹巻き?!って反応を皆さんされますが

今の時代は薄手の腹巻もありますのでなんならカイロまで入れるポケット付きの腹巻もありますよ~ってお伝えしております爆  笑

女性は昔から腰は大事なのでしっかり温めるのをお勧めします照れ

 

腰の冷えが改善されたらいい事づくめですよハート

お肌の調子もハート

便秘もハート

腰痛ハート

下半身太りハート

 

年末忙しくてボディケアできな~いって方は腹巻しつつ乗り切ってくださいませ☆

 

そして寝る時はレッグウォーマーハート

 

reposerルポゼ

大阪市西区南堀江2-3-18

南堀江21 500

06-6616-9212

営業時間11:00~20:00

最終受付19時