2021年の福袋 マクドナルド サーティワン | パン・菓子工房 Reposer(ルポゼ)

パン・菓子工房 Reposer(ルポゼ)

津市でパンとお菓子の教室をしています。
教室の様子や作ったお菓子などを紹介します。

こんばんは照れ

 

今年は、福袋を4つ買いました。

 

2つは、先にブログで書いた『ムーミン』と『靴下』の福袋です。

 

残り2つは、『マクドナルド』と『サーティワン』でありますビックリマーク

 

特にマクドナルドは今年抽選だったので、家族3人分で応募しました。

そしたら、父だけ当たりました恋の矢

 

引き換えは本人が来店する必要があったので、『父』を連れてマクドナルドにGO!!

 

しかし、『父』必要なく汗

名前と引き換え番号さえ言えば、もらえました。

 

最近、キャンプのユーチューブにハマっています。

なので、コールマンとマクドナルドのコラボ福袋は、是非、欲しかった!!

 

3000円の福袋ですが、3160円の商品引き換えチケットが入って、プラス、グッツなので、お得音譜

 

 

続いては、『サーティワン』です。

『サーティワン』福袋は、今年からネット予約になりました。

対応してるのは、モバイル注文ができる店舗のみ。

そして、名張店は・・・モバイル注文できないから、予約できないゲロー

 

今年は、『サーティワン』はゲットできないか・・・と、心配しながら、元旦に名張店に行くと、売ってました!!

 

「予約できなくても、売ってる店舗はある」と公式サイトに書かれてたので、信じて行って良かったラブラブ

 

2000円の福袋には、2000円の金券がついていて、さらにグッツがオマケなので、お得ニヤニヤ

 

グッツは3種類あって、ポーチがチャームかペンのどれかがランダムに入ってます。

私は、ポーチが欲しかったので、無事、お目当てをひけました音譜

 

 

モスバーガーの福袋も検討したのですが、今年はリラックマとコラボ。

そして、ババアの私が所持するには、リラックマは可愛すぎるので、諦めました。

 

他にも、ケンタッキーやココイチ、すき家、丸亀製麺など、名張中にあるチェーン店の福袋をチェックしましたが、グッツが好みじゃないので、辞めました。

 

福袋購入まわりに付き合わされる『父』から「今年はあっさりしてるな。もう買わないのか?」と、心配されちゃいました。

 

今年は、ネット予約か、通販してくれる福袋ばかりだったので、並ぶ手間が省けて、良い福袋年でしたデレデレ