現状とこれから | 悟知 Official Blog「迷いはないか、最善を尽くしたか」

現状とこれから

毎回久しぶりになってしまうブログだけど、毎回多くの人に読んでいただけているようでありがとう♪

 

 

今は特に活動のこととか何も書けることがないのが申し訳ないなって思うよ;

 

これから自分自身がどう進んでいくのか、いろんなことを模索してるんだけどね;

 

でも毎日音楽に囲まれた生活ができているのはすごく幸せなことなのかなって思ったりもするよ♪

なかなかそんな生活したくてもできないわけだし☆

 

 

良い発表ができれば一番なんだけど、それがないんだよね;

でも一歩一歩進んでるとは思うんだ♪

挑戦の毎日だから☆

 

結果どんな形になるかわからないけど、とりあえず今できることを頑張ろうと思うよ☆

そんな感じのすっぴんの自分(笑)