数年に一度 ほんっとにフッと占い師さんに

 

見て聞いてもらいたくなるんですが

なりません?!

それも行きあたりばったりではないですあせる

人伝てで いい評判なところへふんわり風船星


こんな事言ったら悪いけど 正直 

 

性格の診断してもらいに行ってるわけではないので

『あなた こうでしょ?婚期は…』という話で時間や

 

中身を誤魔化す様なところには行きません!!
 

時間ばっかり無駄に過ぎてしまって終了。

は、行って後悔したこともあるので!

一度行ってしばらく経って

そぉいえば…占い師さんに言われてたなぁ…この事だったのか💧

と辛くとも納得すれば次回から!リピーターになっちゃいますが!
image
『あなたっ 強いわね〜…』

恐らく気の強さはてなマーク気質はてなマーク

まぁそれは…自覚してますが恋の矢

その後ですよ

『あなた 強過ぎるから んー1人がいいわよ』

別に予定もないし する気もないし!!
『再婚は無
いわょ!』


なんかあからさま過ぎて 

 

気の強い人は世の中沢山いるし

 

  世の女性は強いビックリマーク

 

強くなりますよねアップ

そして持って・生まれて強運の人

これまでの過程を経て強運と呼ばれる人

 

いるとのこと。

わたしは後者らしく。。

占い師さん曰く 生まれて・持って面倒を見る人らしい

自分じゃわかってないけど

面倒見てもらうんじゃなくて

見る方。。見てきたらしい。。
 

幼稚園児の頃

 

わたしも恐らく同い年

 

遠足にいったときのこと

 

5~6人の班になって小金井公園の脇を歩いて

 

いたんだと思うんだけど担任の先生に

 

『OOちゃん!お友達が飛び出ないように見ててねウインク

 

とかいわれて両手広げて飛び出さないように

 

した記憶がありますゲラゲラ

 

 

良き時代ですね!!今なら大問題ですよゲッソリ

 

低学年の頃はお友達のインコオカメインコが窓から脱走!!

 

4階のベランダによじ登りますコアラ

 

『危ないから わたしが捕まえてあげる!!』

 

怒られましたね~ガーン

 

自分も危ないから!!

 

まぁ 占い師さんの面倒をみる

 

の意味とは少し違うと思いますが・・・

 

小さい頃から始まっていたのは間違いないニコニコ


わたしはあまりそんな風に思ってきたことないんですけど
 

 

自分のことは後回しにしてでも

 

 

誰かのために・・・意識せず自然としてきたことで

 

 

何かに助けられている。


その時その時で言われてみれば。。キョロキョロ

 



それが自分に返ってきて強運となるらしんですね音譜


気も強いけど 運も強い

合点がいきますポーン

 

 

ご訪問ありがとうございますおすましスワン