自分の強みを知る、ストレングスファインダー | 和紙アート南屋

和紙アート南屋

ちょっと一息独り言。

和紙を素材に風景を含んだオリジナル人形オブジェを創作しています。

ストレングスファインダー

 

ストレングスファインダー(自分の強み、資質を知る)の集いで
横浜中華街に行ってきました。

 

私はコロナの時期にZOOMのお茶会で知り、そこから時々ZOOMの集いに参加するようになりました。

 

横浜中華街すと


極めてはいませんが、かなり楽しんではいます。


なぜなら、何でどうしてみたいな自分の行動や発想の、扱い方を理解、納得していくからです。


そして、他の人の資質を知ると、人を理解出来るようになり、認めることができるようになるからです。


100%ではありませんが、知らないことを知ることは、楽しいし、役に立ちます。

 

 

見に来てね↓