眠れない夜、そして朝になる。あ~ | 和紙アート南屋

和紙アート南屋

ちょっと一息独り言。

和紙を素材に風景を含んだオリジナル人形オブジェを創作しています。

心配事や、考え事があると眠れなくなる。

寝よう寝ようと思うと、ますます眠れなくなる。

予定があるのにどうしよう~、と考え眠れなくなる。

じゃ、予定変更しよう、と考え眠れなくなる。

ああ、こんなはずじゃなかったのに····

と思うと眠れなくなる。

 

そんな日もあるよね!

と、自分に言い聞かせ、取りあえず、身体を休める。

 

仲の良いおしゃれな熟年夫婦

熟年夫婦

もちろん和紙で作っていています。

初期の頃作ったので、未熟な部分もありますが

当時の感性のまま、あえて手直ししません。

 

 

只今、ホームページリニューアル中です。

 

3月下旬に消滅してしまうホームページみておいてね。

http://www1.odn.ne.jp/~minamiya/