先日胃腸炎からの中耳炎になった長男くん。

大量のお薬飲んでます驚き

大人でもこんなに飲むの嫌だと思う。

なんだか体重が増えたからか、前より粉の量増えてないかな!?


不味いからイヤだ不満って言う長男くん。

そうだよねぇ赤ちゃん泣き


どうやってあげればいいんだろ!?

ゼリーで薬を包む有名なアレは…私が上手く包めず断念。

アイスに混ぜるってよく聞くけど、本当に不味く感じないのかな??


とりあえずはジュースで流し込むスタイルにしてますが。。。


錠剤タイプはいつから飲めるんだろニコ

錠剤が飲めるようになれば不味くはないんだけどね泣っていうかこんなに医療発達してて、薬が不味いってどういう事よえー

前はお薬美味しいって言ってた時期もあるんだけどなショボーン

処方される場所によっても味違うのかな!?

今回行った耳鼻科が子供向けっぽくなかったもんな凝視

小児科の近くの薬局だったら美味しいとかありますか??


知ってる方いたら教えて欲しいですラブラブ


エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット