少しずつ家の中をオシャレにしたくて

SHEINで壁紙を買ってぺたぺた

なかなかいい感じには貼れたんだけど…

同じ商品頼んだのに色が違う😭

上と下で別れちゃってる…

貼ってしまったから今さら剥がせないし

とりあえず、そのまま完成させた笑

うん、気になるけどまぁいいや!笑

また気が向いたらね…貼りなおそうかな…笑

キッチンの収納スペースにもぺたぺた

そこはいい感じにできたから満足♡

また好みの壁紙見つけたら注文しよ❤︎


定期的に行きたくなるモーニング🍞

大好きなPANAS  CAFEさん

厚切りトーストにバターが最高です

サービスでかぼちゃサラダが🥹

ありがとうございます

本当何を食べても美味しいお店です♡

また行きますー!