こんにちはびっくりマーク
富士市の美容室
サロンドルポですにっこり

最近風がとっても強いですね!!
ニュースで花粉が先週辺りから
舞出してるといってました煽り
年々早くなってる気がします汗
頑張りましょう音譜

本日は胎毛筆オーダーのお客様🖌️


お母さんお父さんにも

ファーストカット✂︎体験して

頂きました爆笑

3歳の女の子笑ううさぎ

長さ太さはとっても余裕がありました爆笑

お子様が飽きないためにも事前に

こちらもご参考下さい


親子カットはお子様1000円引きとなります✂︎

ルポの人気メニューです音譜


#赤ちゃん筆 #富士市美容室 

#ファーストカット 

#ファーストヘアカット 

#赤ちゃんカット#カットデビュー

#たいもうふで

#ベビーカット #胎毛筆

#赤ちゃん筆取扱店 

#赤ちゃんカット

#キッズカット男の子 

#キッズカット女の子 

#富士市

#富士市キッズカット

#親子カット#お子様安心

#キッズスペース完備

#子育て応援#記念筆

#はじめてのカット

#くせ毛 #親子カット

#お子様同伴ok 

#hairstyle #hair

#haircut #hairsalon 

富士市の美容室 @salonderepos

Salon De Repos(サロン・ド ルポ)

■ TEL 0545-65-5550

■ LINE@ → @dek1418w

■ HP → http://salon-de-repos.

wixsite.com/hair

〒416-0955

富士市川成新町300-2

(新富士駅から徒歩10分 / 

イオン富士南店から車で3分)