富士市の美容室、
サロン・ド・ルポです🍀

本日は、ルポのお客様でもあり、
以前は店舗もご近所さんでもありました、

VOGUE さんをご紹介✨

高濃度酸素カプセルサロンで、
オーナーもすごくセンスが良いので、
サロンの雰囲気も
オシャレで高級感もあり
たっぷりリラックス出来ます✨✨✨

身体をゆっくり癒していただける
酸素カプセル専門サロン💕
以前、ルポスタッフも皆で
体験に行かせて頂きました💓
身体の改善を感じます✨

今は、富士市伝法に移転してますので、
インスタ等チェックしてみてください👍✨

ルポもインスタでフォローしてますので、
そこからも確認できますよ⭐️


↑画像はVOGUEさんのインスタより掲載


さて、本日はニュースにもなっていた、
4月3日富士市伝法の
ネイルサロンでの強盗傷害事件‼️‼️

男が女性店長に刃物のようなもので切り付け
現金を奪う強盗傷害事件が
発生したとのこと‼️

身長170センチくらいの男性らしいです💦

犯人は逃走中です😱



そして、そのネイルサロンの隣が、
VOGUEさんだったらしく、
本当に大変な状況だったかと。

春になるといろいろと
物騒な事件もおこるので、
皆様くれぐれもお気をつけ下さい‼️

そして、今は伝法で少し遠くなって
しまいましたが、いつも御来店頂き、
ありがとうございます🙏✨

事件の解決とコロナウイルスの
終息を願います‼️


富士市の美容室

Salon De Repos(サロン・ド ルポ)

 

■ TEL 0545-65-5550

■ ホームページ

■ LINE

■ instagram

〒416-0955
富士市川成新町300-2
(新富士駅から徒歩10分 / 
イオン富士南店から車で3分)
駐車場4台完備 バイク・自転車スペースあり