福津市「With coffe」さんへ | 福岡県福津市「Repos total beauty salon」原口裕美

福岡県福津市「Repos total beauty salon」原口裕美

福岡県福津市(JR福間駅徒歩3分)Repos total beauty salonです。オールハンドのフェイシャル&ボディトリートメント・コスメショップなど…
毎日のキレイと健康をサポート♪

サロンからの情報・コスメ・美容情報と、お気に入りのグルメ情報などをお届けします。


Reposのお客様とも話題になってて、
行ってみたかった「With coffe」さんへ


Reposからお散歩しながら行ってきましたよ音譜

インスタによると
2018年11月27日OPENされたそうですキラキラ


オシャレな外観

以前、「写真のムナカタ」さんがあった場所です



店内はテーブル席が3席と、
この右側にカウンター席がありましたよ。

アンティークなインテリアとドライフラワーが
オシャレで落ち着ける空間です


カウンター右側のレジでオーダーして事前にお支払いのスタイル。
コーヒーのテイクアウトもできるんですって音譜


エスプレッソの種類も豊富でしたが、
今回は、ストレートのスペシャルティコーヒーの中から


香りを試して選んだのがこちら…


左がコスタ・リカ
右がエルサルバドル

器も浮羽出身の陶芸作家さんの物のようです。



ユカリと飲み比べしてみましたコーヒー

後味スッキリの深い味わいで美味しい〜


もちろん!スウィーツもラブラブ


バニラアイスにエスプレッソを注ぐ「アフォガード」



洋酒が効いてカラメルもビターな大人のプリン





コーヒーおかわり半額サービスもあるので、
本を読んだりおしゃべりを楽しんだり
ゆっくり過ごせて良いですね〜照れ


私たちはReposからお散歩でちょうど良かったですが、
駐車場は、通り1本離れた「ままや」さんの向かいに1台あるそうです。
(コーヒーの麻袋を置いてるのが目印ですって)


またお気に入りのお店が増えましたよ〜
Reposのある福津市グルメ情報でしたウインク


Repos total beauty salon & school

原口裕美*渡辺ゆかり


福岡県福津市中央2丁目1-3 Mコート101

(JR福間駅から徒歩5分・福津市役所前)


☎️0940-42-7002


📧info@repos-beauty.com


💙女性専用・前日までの完全予約制サロン


💙Reposのメニューやアクセスなど…

すべてがわかるHPはこちら→

ReposのHP


HPからのお問合せフォーム


💖ホットペッパービューティーReposネット予約

ホットペッパービューティーネット予約

 

💚LINE@登録の方だけにコスメキャンペーンなどご案内♪

@byj0519a

ReposのLINE@