「珈琲まつりさん」経由で月末銀行仕事♪ | 福岡県福津市「Repos total beauty salon」原口裕美

福岡県福津市「Repos total beauty salon」原口裕美

福岡県福津市(JR福間駅徒歩3分)Repos total beauty salonです。オールハンドのフェイシャル&ボディトリートメント・コスメショップなど…
毎日のキレイと健康をサポート♪

サロンからの情報・コスメ・美容情報と、お気に入りのグルメ情報などをお届けします。


福津市エステ・リンパトリートメントサロン&コスメショップReposです。


今日は寒いですねーー!

月末の銀行用事があるので車で行こうとしましたが、


「珈琲まつり」☕️さんに寄るのを励みに


寒い中、ユカリと早歩きで行ってきましたDASH!DASH!




小豆も好きな原口は【珈琲ぜんざい】をお願いしました音譜



自家製のぜんざい+バニラアイス合う〜ラブ



2杯分のコーヒーもセットなので、
ミニカップで飲みながら
ぜんざいを食べつつ…


後半にコーヒーをかけてアフォガード風にしても音譜




ユカリがオーダーしたのはこちらドキドキ


山笠ティラミスも、
ユカリのお友達と一緒に来た時に
食べて美味しかった〜と言ってました爆笑

珈琲まつりさんの純生クリームがおいしくて
お気に入りなんですって。



パウンドケーキを焼いてるのは、
津屋崎在住のイケメン君だそうです!


Reposでも飲めるように
珈琲豆もお買い上げしましたコーヒーコーヒー


おめでたいオリジナルブレンド珈琲を
ちょうど買えてラッキードキドキ



昨日Reposに来られたお客様も

こちらに通ってあることが判明音譜




このReposのブログをご覧になった方が

珈琲まつりさんに行かれてるそうで

祭長(店長)さんからお礼を言われましたが、


美味しいお店情報をお客様と盛り上がって

私たちも楽しんでます照れ音譜





Repos total beauty salon & school

原口裕美*渡辺ゆかり


フェイシャルエステ・ボディーリンパトリートメント・

ブライダルボディージュエリー・マタニティーボディージュエリー・

コスメショップ・ボディージュエリースクール


福岡県福津市中央2丁目1-3 Mコート101

(JR福間駅から徒歩5分・福津市役所前)


☎️0940-42-7002


📧info@repos-beauty.com


💙女性専用・前日までの完全予約制サロン


💙Reposのメニューやアクセスなど…

すべてがわかるHPはこちら→

ReposのHP


HPからのお問合せフォーム


💖ホットペッパービューティーReposネット予約

ホットペッパービューティーネット予約

 

💚LINE@登録の方だけにコスメキャンペーンなどご案内♪

@byj0519a

ReposのLINE@