月初めは、宮地獄神社へお参り^_^ | 福岡県福津市「Repos total beauty salon」原口裕美

福岡県福津市「Repos total beauty salon」原口裕美

福岡県福津市(JR福間駅徒歩3分)Repos total beauty salonです。オールハンドのフェイシャル&ボディトリートメント・コスメショップなど…
毎日のキレイと健康をサポート♪

サロンからの情報・コスメ・美容情報と、お気に入りのグルメ情報などをお届けします。






上矢印上矢印上矢印
マネージャーが写真を撮ろうとしてるの
気付いたんで、ピシーーッと背筋伸ばして上ってます!



そんな、渡辺ですニコニコ
こんにちは(笑)



月初めの最初の行事。


原口マネージャーと
宮地嶽神社へ、朔日参りに
行ってきました爆笑









青々と茂る深緑に、癒されますお願い
空気もうまい!
はぁ〜っと、深く息を吸い込めます!






長〜い階段を上って





見下ろす景色は、

青空と青い海への一直線の道キラキラ


この階段は、登る価値アリ!
ですねニコニコ









中に入ると、一際

ピンっ!!

と、空気が澄んでますお願い


5月1日

日々楽しく暮らせ、

楽しく仕事し、

家族が健康で生活できてる感謝の気持ちをお参りする事が出来ましたニコニコ









そして、帰りはやっぱり









松ケ枝もち〜〜ルンルン







焼きたてを頂きました!
写真を撮るとは思わず、既に2口もいってる私ガーン


マネージャー、早く言って下さい!!


では、5月も張り切って
行きましょう爆笑ルンルンルンルンルンルン





Repos total beauty salon & school

原口裕美*渡辺ゆかり


フェイシャルエステ・ボディーリンパトリートメント・

ブライダルボディージュエリー・マタニティーボディージュエリー・

コスメショップ・ボディージュエリースクール


福岡県福津市中央2丁目1-3 Mコート101

(JR福間駅から徒歩5分・福津市役所前)


☎️0940-42-7002

(施術中や出張中の時はお電話に出ることができませんので携帯にお願いします)


📱080-4175-9567

📧info@repos-beauty.com


💙女性専用・前日までの完全予約制サロン


💙Reposのメニューやアクセスなど…

すべてがわかるHPはこちら→

ReposのHP


HPからのお問合せフォーム


💖ホットペッパービューティーReposネット予約

ホットペッパービューティーネット予約

 

💚LINE@

@byj0519a

ReposのLINE@

HPからのオンライン予約がおすすめ♪