久しぶりの「バーオソル」と毎日の「自宅岩盤浴」 | 福岡県福津市「Repos total beauty salon」原口裕美

福岡県福津市「Repos total beauty salon」原口裕美

福岡県福津市(JR福間駅徒歩3分)Repos total beauty salonです。オールハンドのフェイシャル&ボディトリートメント・コスメショップなど…
毎日のキレイと健康をサポート♪

サロンからの情報・コスメ・美容情報と、お気に入りのグルメ情報などをお届けします。

{EAF2A6C4-44BB-430E-A644-781F76E8E76C:01}


今日は久しぶりに井上古都香先生の

「バーオソル」レッスンに参加できました音譜


身体の歪みを整えてインナーマッスルを

ジワジワと鍛えていただきましたので

身体の芯がシャキッとなって姿勢も良くなり動きやすいです~音譜



2月は海外研修などもありバーオソルに参加できなかった分

毎日自宅で岩盤浴マットに入って

セルフメンテナンスしてましたもんね~DASH!



私自身もつくづく思いますが(笑)


プロの手とセルフメンテナンスの両輪で

毎日頑張っている身体を労わりましょドキドキ



Repos total beauty salon

福津市中央2丁目

TEL 0940-42-7002

Mail info@repos-beauty.com

HP repos-beauty.com