手帳が有能な秘書になるセミナーを受講しました♬ | 福岡県福津市「Repos total beauty salon」原口裕美

福岡県福津市「Repos total beauty salon」原口裕美

福岡県福津市(JR福間駅徒歩3分)Repos total beauty salonです。オールハンドのフェイシャル&ボディトリートメント・コスメショップなど…
毎日のキレイと健康をサポート♪

サロンからの情報・コスメ・美容情報と、お気に入りのグルメ情報などをお届けします。

{9BD97184-AF65-4DA7-B595-12088455D2CD:01}

ミスユニバースジャパン2013年福岡代表の
井上古都香さん(写真左)からお誘いいただき、

夢や目標を叶えるための手帳活用セミナーに
参加させていただきましたラブラブ


{4EF5DBBC-E05E-4F88-A00A-2EEAAEE2395B:01}

2014年福岡ファイナル大会のアフターパーティでもお会いした
上野先生の講義は実体験を基に楽しく
教えてくださるので終始和やかなセミナーでしたよ音譜


ミスユニバースファイナリストさん(写真右)や、
宗像ユリックスで私も受講している
井上古都香さんのビューティセミナーの
生徒さんたちもご一緒でした~音譜

{7328342B-2A7B-4E73-8321-BAC8CB579D2C:01}
 
上野先生曰く…
手帳はスケジュールを記録するだけの物ではなく
夢や目標、自分自身を常に見て確認できる
とっても大事な有能な秘書だとビックリマーク


私も2005年に一大決心をし
当時はかなり背伸びして「先行投資だ!」と
ドキドキしながらこの手帳を購入したのを
今だに覚えていますドキドキ

この手帳にはお客様のご予約を始め
スクールや勉強会などお仕事関係と、
家族や個人的なスケジュールなどが
メインだったのですが、

今までに様々な方から教えていただいた事を
ひとつずつ形にして手帳の内容が充実してきましたキラキラ

{EAB35402-9589-4BE5-87ED-D8E09C301AD7:01}
先月から自宅に掲示している
「原口家みんなの夢ボード」の縮小版も
手帳のページに貼ってるんですよラブラブ

仕事も家庭も私自身も全部大事ですから、
お仕事ではこうなって~…
そして家族にはこうして~
私自身はこうなる!

そうそう!大事なことは
~~したいとか、願望形ではなく

~~します!
~~になりました!

願いが叶った形で書くことねっひらめき電球


今日教えていただいたことも
どんどん手帳に追記して、
より有能な秘書にしますっビックリマーク


{19EDFE0C-8B74-4737-BC17-F42A1272F8A4:01}   

セミナー会場の「薬院プロサ」は初!
様々なセミナーがあるカルチャーサロン

{22B71BCC-5566-4A87-9321-767CD9EA80EF:01}  

シックなホテルのような内装で
トイレまでおもてなし空間でしたよ~
そんな所も勉強になったのでしたアップアップ


Repos total beauty salon
福津市中央2丁目
mail info@repos-beauty.com
HP repos-beauty.com