クリスマスローズとお弁当 | ステンドグラス風☆あおぞらえのぐ☆

ステンドグラス風☆あおぞらえのぐ☆

ハンドメイドでステンドグラス風を制作しています(^.^)
お庭ではハーブを中心に草花を育てていますよろしくお願いします(*^^*)

こんにちわほのぼの

 

今日の宮城県山沿いは時々お天気雨が降ったものの

穏やかな晴れで気温もそこそこ上がりました上

 

なので久々にお庭に出て草取りや枯れた葉っぱを取りました。

春までに綺麗にしなきゃね~ぐぅ~。

 

 

クリスマスローズの蕾が上がってきましたsei

 

 

ぷっくりカワユイ音符

 

 

 

今日も長女とパパはお弁当でしたお弁当

 

 

今日はチャーハン失敗しなかったぞにまっ

どこかで焚いたお米を水で洗ってから炒めるとパラパラに

と聞いたことがあるけど・・・

逆にべチャべチャになるよ~sweat*

私は卵かけご飯にしてから炒めた方が上手くいきますチャーハン

それから新に知ったのがマヨネーズをご飯に混ぜて

油を使わずに炒めるとパラパラに・・・とあったので

今度試してみようにこっ

チャーハンは奥が深い!!

 

 

明日、子供達は学校お休みです。そしてお友達との遊びは禁止。

卒業式だもんね~c.blossoms*

噂によると、女の子の7割が袴なんだっておぉ!

ひょえ~sweat*

今から考えただけでも面倒だし、金かかる汗

(全員がそのまま隣の敷地の中学に行くのににやり。

天気も今の所良さそうだし全員揃って

無事卒業式を迎えられますようにスキ

 

 

ポチッと応援お願いしますわぉ

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ イングリッシュガーデンへ
にほんブログ村

 


イングリッシュガーデンランキング

 

ありがとうございましたぺこり