お弁当・デザート&芽がにょきにょき | ステンドグラス風☆あおぞらえのぐ☆

ステンドグラス風☆あおぞらえのぐ☆

ハンドメイドでステンドグラス風を制作しています(^.^)
お庭ではハーブを中心に草花を育てていますよろしくお願いします(*^^*)

こんにちわほのぼの

今日はよく晴れている宮城山沿いです音符

 

私は花粉症ではないのですが

最近、咳が頻繁に出ます。。

カゼと思っていてずっと風邪薬を飲んでいますが

全く治りませんsweat*

パパさんに言ったら「それは花粉症じゃない?」と。

えー?そうなのぉチーン...

花粉症って鼻水とか目が痒いだけかと思ってたハッ

花粉症だったら嫌だな~がーん

 

 

 

パパさんが今日からまた現場仕事なのでお弁当ですお弁当

 

 

今日は海苔弁にやり。

 

 

乗せるだけなので簡単だ~わぉ

 

 

 

最近はまって作っているのが寒天ニヒヒ

 

 

今日作ったのはポンカンを使って。

昨日は桃缶とカルピスの寒天を作りました。

食物繊維がたっぷりなのでダイエットにも◎

最近、春に向けてダイエットしてますンー

冬に太った分を何とかせねば!!

そのための寒天ではないんですが(子供のおやつなので)

私は腹筋をやってます。(1週間続いたぞ!)

お腹周りを凹ませたい!!

それから子供たちのマラソンの練習に付き合って

鬼ごっこをしたりsweat*

速さではまだ子供には負けませんニヤリ

が、スタミナは全然敵いませんsss

 

 

 

久々にお庭の様子をニコー

 

 

イングリッシュブルーベルの芽ハート

 

 

 

 

チューリップも芽が出てきましたよおぉ!

 

気がつけば明日から3月ですもんねsei

でも、このチューリップが咲くまであと2ヶ月かかります汗

本格的な春はまだまだ先の宮城ですにまっ

 

 

ポチッと応援お願いしますにこっ

 


イングリッシュガーデン ブログランキングへ

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ イングリッシュガーデンへ
にほんブログ村

 

ありがとうございましたaya