ステンドグラス風 | ステンドグラス風☆あおぞらえのぐ☆

ステンドグラス風☆あおぞらえのぐ☆

ハンドメイドでステンドグラス風を制作しています(^.^)
お庭ではハーブを中心に草花を育てていますよろしくお願いします(*^^*)

こんにちわほのぼの

 

今朝は雪が吹雪いててまだまだ冬だわ。。

と実感させられた宮城山沿いです。

積もることなく晴れましたが寒いっお大事に

 

さっき実家の父母が来ました。

作並温泉の帰りに立ち寄ったと言ってお土産を持って。

懐石料理を食べて温泉に入ってきたんだって温泉まぁく

いいな~にやり。

温泉だけでも行きたいわ~音符

 

 

 

さて、ステンドグラス風お買い上げいただき

ありがとうございましたaya

 

 

 

 

母に「どんな作品作ってんの?」と聞かれたので

見せたら「あら~、わがもの(若者)がが好きそうなやづだっちゃ!

センスだ!センス!ねぇ、ずんつぁん(おじいさん←父の事)!!」

父:「・・・はぁ。」

母は老後、ハンドメイド作品を私と一緒にどこかに出店したいと

夢のような事を言ってました汗

母は縫い物が得意なのでバッグや小物を売ってみたいんだって。

私も数年前まで出店とかしてたけど

近くじゃないと色々大変だし、売れればいいけど

売れないと出店料だけ取られちゃうからねsweat*

でも、こんな事考えていたら出店したくなって来たなおぉ!