水・木パパ弁当☆ | ステンドグラス風☆あおぞらえのぐ☆

ステンドグラス風☆あおぞらえのぐ☆

ハンドメイドでステンドグラス風を制作しています(^.^)
お庭ではハーブを中心に草花を育てていますよろしくお願いします(*^^*)

こんにちわほのぼの

 

今日もお天気サンサンの宮城山沿いです太陽

しかし風が強いのでお庭の事は後回し。。

雪もまだまだ残ってるので何も出来ないしねsweat*

そして眠い・・・眠すぎます・・・ねむー

アレの1週間前ぐらいから急に眠気が襲ってきて困ります。。

こういう時は体のサインだと思って正直に寝るふいーん

それが一番体にいいはず無気力ピスケ

 

 

 

さて、パパのお弁当も明日が最終日ですカナヘイうさぎ

早起きも明日で終わりニヒヒ

また来週からは実家の工房での仕事なので

お昼ごはんはバァバ任せですにやり。

 

 

水曜日のお弁当。

 

 

 

 

今日の弁当。

 

 

 

パパさんが昨日急にこんな事を言い出してビックリカナヘイびっくり

 

「子供達、勉強や色々頑張ってるから

ディズニーにでも連れて行こうか?」

超ビックリでしたあんぐりうさぎ

混む場所が大嫌いなパパさんの口からディズニーだなんてショックなうさぎ

確かに子供達、勉強もちゃんとやってるし

マラソンも和太鼓も頑張ってるスキ

私やパパからしたら子供の頃そんなに頑張った記憶もないsss

テストも100点なんて記憶も???・・・チーン...

パパさんに詳しく聞いたら今週土曜が授業参観で学校で

来週月曜が振替で休みなのでその時なら平日だし

空いてるだろうから行こうかという話。

でも、そんな急の話だし寒いし・・・sweat*

それに車で何時間もかけて行くのでパパさん寝ずに

ずーっと運転だよ?

新幹線なら楽チンなんだけどそれだけで何万もかかるしねぇ。。

運転の事と運転した後に遊ぶ事を考えたら

魂抜け中

になってた汗

私も夢の国ファンでもないし、子供もこの時期に行きたいか?

子供達もいつも「キャンプ!!キャンプ!!」とうるさく言うけど

遊園地とかそういう場所に行きたいって言わないもんねぇふいーん

ということでパパの案は却下になりましたガビーン

それにご褒美は春休みに「好きな物を食べに行く」

って事だけで子供達は十分満足してるよにこっ

(去年も好きな物を食べに行って(ステーキでした)

「今年一年頑張るからまた来年食べに来ようねわーい」と

それだけのために一年間頑張り続けた子供達ううっ・・・

最近、「あと2ヶ月頑張ったらステーキだねわぉ

と言い出し、そんな子供たちが健気すぎて

パパもディズニーって思ったのね(=´;ω;`=)

パパの気持ちは分かるよ・・・大泣きうさぎ