ウッドデッキからの超小道作り | ステンドグラス風☆あおぞらえのぐ☆

ステンドグラス風☆あおぞらえのぐ☆

ハンドメイドでステンドグラス風を制作しています(^.^)
お庭ではハーブを中心に草花を育てていますよろしくお願いします(*^^*)

こんばんわカナヘイうさぎ

 

今日の宮城山沿いは雨が降ったり晴れたりでしたが

結構寒い一日でした。

 

そんな中、超小道作りをしましたあんぐりうさぎ

どうしてもウッドデッキのこの部分が気になりすぎて・・・

 

 

 

(去年8月のパーゴラ付近の写真)

パーゴラの下に板壁をして手前には植物や野菜を植えたり・・・  

板壁の後ろはウッドデッキがあるんですが

板壁のせいでデッキから庭が見えないショックなうさぎ

なので板壁を取り外してスッキリさせる事にしました!!

 

 

 

アフター

 

 

ものすごくスッキリ気合いピスケ

そしてデッキからすぐ下りれるように超小道を作りましたカナヘイきらきら

 

 

 

デッキの上から見るとこんな感じ

 

 

 

お庭も見渡せる~カナヘイうさぎ

デッキに座ってお庭を見ながらゆっくり出来るし音符

デッキの上にはオーニングがついてるので

日差しが強い時や少雨の時でも大丈夫むふ~

今までは庭に突っ立ってお庭の計画考えたりしてたけど

これからはデッキに座りながらのんびり考えられるほのぼの

 

 

 

 

デッキに続く超小道を作ったのは○の部分。

 

 

 

○の部分に植えられていた花や

まだ小さいチャールズレニーマッキントッシュは移動。

板壁も今度違う場所に立てる予定ですむふ~

 

 

 

年越しまであと数日ですが・・・

年越しに食べるお寿司を予約しました。

年賀状も先週末に出し終わったしOK

(と思ったらその後に友達から喪中葉書が届いたハッ

届くの遅いし。。もうそのままでいいやsweat*

明日は食料品の買出しの日なので年始の分まで

どっさり買ってこなくちゃにまっ

 

 

 

ハートハートハートポチッと応援お願いしますハートハートハート

クリック

 

 
イングリッシュガーデンランキングへ

 
にほんブログ村

 

ありがとうございましたにこっ