雨庭3 | ステンドグラス風☆あおぞらえのぐ☆

ステンドグラス風☆あおぞらえのぐ☆

ハンドメイドでステンドグラス風を制作しています(^.^)
お庭ではハーブを中心に草花を育てていますよろしくお願いします(*^^*)

 

こんにちわニコニコ

今日も雨の宮城山沿いです雨

 

最近本当に雨ばかりで梅雨みたいさげぇ㊦

でも、近くに出来たコインランドリーは大盛況らしいうさ。

コンビニが潰れて不動産屋?が潰れて今はコインランドリー。

ここ3年であっという間に変わっていった場所なので

今度こそ長ーく続くといいねため息

 

 

先日、ヤフオクにてステンドグラス風ビオラをお買い上げいただきましたスキ

 

なんとブログでお知り合いの紫桜李さんでした!

ステキにご紹介くださってるのでぜひ紫桜李さんのブログ

(アル☆コナンもお花もだ~い好き♡)

をチェックしてみてくださいね音符

 

 

今日の雨庭。。。

 

ガウラが咲いています。

ガウラは可愛くて好きな花なんですが、すごく大きくなりますよねsweat*

なので去年、全て抜いてしまったのですが・・・

こぼれ種の発芽率も物凄いらしくsss

気がつくと咲いてしまっています苦笑

こぼれ種注意!

今年はコンパクトなガウラを買う予定ですハート

 

 

雨続きの最中に穂が出たパンパスグラス。

 

穂が綺麗に開ききりません。。

秋風に揺れる姿を期待していたのに残念shun...*

 

 

レイズドベッドのヘンリーヅタの勢いったらぽかんハッ

 

早く剪定しなくちゃsweat*

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

最近、ビンボーパーマにはまっている長女苦笑

毎晩、頭全体に12本の三つあみを作って寝てます。

(やってあげるのが疲れる・・・)

朝に全部解いてハーフアップやウサちゃん結びにしていきます。

学校で「フワフワかわいいはぁとv」と言われるのが嬉しいらしいですうさ。

でも、帰って来る頃にはフワフワ終わってるじゃんぽかん

オシャレより学業を頑張りなさいえー

 

 

ハートハートハート応援ありがとうございますハートハートハート

クリック

 

 
イングリッシュガーデン ブログランキングへ

 
にほんブログ村

 

今日もありがとうございましたスキ