ドライフラワー遊び(*^.^*) | ステンドグラス風☆あおぞらえのぐ☆

ステンドグラス風☆あおぞらえのぐ☆

ハンドメイドでステンドグラス風を制作しています(^.^)
お庭ではハーブを中心に草花を育てていますよろしくお願いします(*^^*)

 

こんにちわニコニコ

今日の宮城県山沿いは夏日に戻りました。

太陽が出て外は暑くなってきましたsweat*

 

私の所は山なので台風は何の爪跡も残さず過ぎ去りました。

上陸すると言われていた昨日は小学校が休校でした。

でも、学校に行っているはずの時間帯は雨は多めに降ったものの

休みになるぐらいの荒れた天気ではありませんでした苦笑

「あれ?こんなんで終わり?」ってほどでしたため息

その後、雨が止んで夕方ぐらいにほんの一時、強風が吹いただけ。

夜も風もほとんど無く穏やかでした。

今日は念のため10時半登校でしたが

朝から普通に穏やかな天気だったため、

子供たちは「早く学校行きたい~、暇~sweat*」って言ってたahaha;*

 

しかし、同じ県内でも浸水などの被害があった場所もあり。。

大怪我をされた方もいたとニュースで聞いたので

お見舞い申し上げますほっ

心配していた実家の側の一級河川は大丈夫だったようですほっ

 

 

学校も休みになり、子供たちは外出禁止だし

「暇」と連発するのでドライフラワー遊びhana.

 

花花花長女作花花花

 

 

 

花花花次女作花花花

 

 

セリアで売っている丸いオブジェ?みたいなのに

グルーガンでドライフラワーをつけてハート

夢中になって午前中は何とか時間を潰せましたsss

 

 

ハートハートハートランキング参加中ですハートハートハート

ポチッと応援お願いします

クリック

 

 
イングリッシュガーデンランキングへ

 
にほんブログ村

 

今日もありがとうございましたflower*