長く咲く花&豪華な花(o´・∀・`o) | ステンドグラス風☆あおぞらえのぐ☆

ステンドグラス風☆あおぞらえのぐ☆

ハンドメイドでステンドグラス風を制作しています(^.^)
お庭ではハーブを中心に草花を育てていますよろしくお願いします(*^^*)

 

こんにちわニコニコ

今日の宮城山沿いはちょっと雨も降ったりのほぼ曇りです。

 

子供たちは宿題の方はだいぶ順調に進んでますOK

ただ、遊ぶ人がいないらしいし、プールも寒くて入れないので

たまに「つまんない」と言ってるけどシカトsss

長女と最近仲の良いお嬢様はちょっと変わってるみたい。

というかやっぱりお嬢様なんだなと思う事が多々あります。

午前中遊んだら午後は遊べない(疲れるらしい)

しかも、午後はなるべく遊びたくない(虫が活動する時間帯だから)

プールは日に焼けるし、時間まで並ぶのがイヤだから行かない。

バレエの発表会の次の日は疲れてるので遊べない。

などなど苦笑

活発な長女はなかなか遊べないのが辛いみたいsweat*

お嬢様もお友達と遊ばない時はつまらなくないのだろうか??

とにかく頭が良くてお上品なのできっと家で宿題や

お母さんとお茶してるのが楽しいのかなahaha;*

今日はたまたま午前中遊んだらしくて「何して遊んだの?」と聞いたら

「ご近所をお散歩。」と言っていたハッ

それって遊んだって言うのかな苦笑

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

バーバスカム・サザンチャームの三番花が咲きました音符

 

春に咲いて~6月に咲いて~今咲いて~ケケケ

凄い咲くな~うさ。

もう一株秋に買おうかなハート

 

 

意外にブラックレースも長ーく咲くのね照れ

 

 

 

 

豪華なカサブランカが咲き始めました↑

 

雄しべ服に付けないように早めに取らないと。。

子供たちがウロウロしてるからね~sweat*

 

 

山百合は雄しべ取りました。

雄しべが無いと寂しいねため息

で、気づいたのがカサブランカより、山百合の方が香りが強い!

山百合は脇の山の法面にめっちゃ咲いてて

香りが物凄いのびっくり

散歩してると山百合と葛の花の香りで癒される~はぁとv

 

 

宿根フロックスの花も豪華だ~ほし

 

 

 

 

ハートハートハートランキング参加中ですハートハートハート

ポチーッと応援お願いします

クリック

 
イングリッシュガーデンランキングへ

 
にほんブログ村

 

今日もありがとうございましたflower*