ユリ~&優しい色( ´艸`) | ステンドグラス風☆あおぞらえのぐ☆

ステンドグラス風☆あおぞらえのぐ☆

ハンドメイドでステンドグラス風を制作しています(^.^)
お庭ではハーブを中心に草花を育てていますよろしくお願いします(*^^*)

 

こんにちはニコニコ

今日の宮城山沿いは風が心地よい曇り空。

洗濯物は風のおかげで乾きそう音符

 

1つ前の記事を読んでくださった皆様、ありがとうございました。

私もここで吐き出すことでスッキリいたしまするうさ。

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

ユリの季節到来ですハート

 

赤いユリ

 

なぜかこれが4株もあるsweat*

存在感強すぎだからいずれ3株は抜いて母にあげようsss

 

 

黄色いユリ

 

ニュードーンの隙間からコンニチワやぁ

 

 

これはあまり好きじゃない渋いユリ苦笑

 

だからお隣との境のあまり見えないところに植えてるのahaha;*

抜きたいけど、こうして咲くとかわいそうで抜けないしね涙

 

 

カサブランカは遅れてまだまだ蕾

 

 

ユリ好きだからもっと色んな種類植えたいけど、場所もないし、

ニョキニョキ伸びてくると凄い威圧感があるからな~苦笑

オリエンタルユリとか植えたいけど、どうしようなやむ

 

 

淡い色のホリホックがもうすぐ咲きますほし

 

この色、一番のお気に入りむふ~

 

 

アキレア・テラコッタも咲いてきましたはぁとv

 

テラコッタ色・・・服とかで今年の流行らしい照れ

 

 

ハートハートハートランキング参加中ですハートハートハート

ポチッと応援お願いします

 
イングリッシュガーデンランキングへ

 
にほんブログ村

 

今日もありがとうございましたflower*