母さん、事件です!! | 伊津部バル トロワ・ユイット 3.8

伊津部バル トロワ・ユイット 3.8

奄美大島でバルってます。

昨晩の出来事ですが・・・


お店の営業が終わり酎ハイでも買って帰ろうかなぁと思い奄美市民に「開いててよかった!」的な24時間営業の某スーパーで事件は起こりました。


最近、暑くなってきたのと繁華街の近くなのでオカシナ感じの方達が多いので最初は気に留めてなかったんですが


ルポのブログ-20090715083925.jpg
*某事件現場*





店内をパンを食べながらウロウロしてる輩がいました。


最初はマナーの悪いヤツだなと思っていたのですが、こちらも酔っ払いなのでスルーしてたのですがその輩が帰った後の店内がザワついているので何かなと思ったら無銭飲食?万引き?まぁお金を払わず堂々とお店のパンを食べて帰ったらしいのです。ガーン

しかも2個食パン

数は関係ないのですがあせる


あんまり普通に食べているのでお金払ったんだろうと思ってたのでビックリです叫び

店員もどう対処していいのか分からずオタオタしてました。


いや~人ごとではないなぁ汗ウチでも完全な無銭飲食はありませんが何杯か飲んで周りのお客さんに奢った後「2000円しか無い」と堂々と言われた事もありました。

お店をやってる皆さん、注意して下さいねグー