お知らせと報告 | 伊津部バル トロワ・ユイット 3.8

伊津部バル トロワ・ユイット 3.8

奄美大島でバルってます。

相変わらずの海です!!
ルポのブログ-20090707111627.jpg 夏の到来!!

ワクワクしますね~


皆既日食まであと約2週間ドンッ

楽しく!そして激しく?迎える事が出来るといいですね。



で、本日のタイトルのお知らせの方。


本日は申し訳ありませんが、11時頃からの営業とさせて頂きたいと思います。



そして報告の方です。


もともとBarだったお店を勢いで始めて早2年になり、多くのお客様にも応援して頂きました。

奄美でカウンターのみ9席でフレンチ&イタリアンのお店というのは実際かなり苦労しました。


「この店は何の店かわからん」と言われたり、「あと半年ももたないな」と言われた事もありました。

奄美で焼酎も置かずに営業してるのは当店だけでしたので「シマの人間のくせに」と言われてケンカした事もありました。

そんな店がなんとかやってこれたのも応援してくれた皆様のおかげです。

本当に有難うございます。

心から感謝しています。


そして3年目を迎えました今年、移転する事となりました。

近々の予定です。 場所は伊津部町にあるイタリアンレストランの「イゾラベッラ」さん後となります。

テーブル席約20~30席、カウンター6席の店舗となります。


詳しい事はこれから決まり次第、報告していきます。

自分としては理想の形のお店が出来るのではないかと考えています。


そして現在のお店については何とか残していけないかと思案中です。

奄美からこんないい店を無くすのはいけないと思います。


また皆さんの応援と助けを必要とすると思います。

今後とも宜しくお願い致します。


店主  田川 隆太