第41回 焼肉さん太郎で焼き肉に行ったつもりになれるのか? | レポート仮面のレポートブログ

レポート仮面のレポートブログ

ユーチューバーのレポート仮面です。毎日動画配信します。

本日の配信遅くなってしまいました。

 

あと3時間経っていたら毎日配信が途切れてしまうところでした・・・。

 

しかし眠い・・・。

 

土日は2本配信だったっけ?・・・・つらいな。

 

眠いな~。眠いな~。

 

 

「第41回 焼肉さん太郎で焼き肉に行ったつもりになれるのか?」動画をアップしました。

 

 

【最近のレポート】

「第40回 ウォーターバードは本当に鳥の鳴き声がするのだろうか」

 

「第39回 びっくりポテトが面白いかどうか検証してみた」

 

「第38回 ボールの瞬間移動ぐらい俺でもできる」

 

「第37回 フォーク曲げくらい俺でもできる」

 

「第36回 m&m's 食べきるのにマジで10秒必要ない」

 

読者登録募集中です。毎日動画配信しています。