まず、見切りがある。人に対しても物事に対しても、一度うまくいかないことを執着することはできない。そして、同じことを延々と繰り返すことはできない。今回は薬剤を用意し、その結果どのような効果が地域社会にできるのかを現時点で確認したかった。私の判断としては、早々と対策を考えないといけない。薬剤ゲームとインターネットゲームはもう適用したところで全てを解決することはできない。通検も、試してみるとセンスがあるのはわかった。だが、状況に対応できないというのが正直なところであり、限定的に使うしかない。提案は、沖縄にいくことぐらいしかない。だが、それも難しい。

 

よかったところはロジカルな判断と感覚的な判断の両方が優れている。人生にて、そもそもこういう感覚で生きて大丈夫かどうか、誰かに常に確認することができないと、狂ってしまうくらい、センスに対する執着が激しい。