塗りながらの肌ケア! | 小顔美容矯正ルポルテ大阪梅田店

小顔美容矯正ルポルテ大阪梅田店

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

小顔美容矯正サロン【ルポルテ】大阪店・加島です。

 

もう7月ですね(^^)きらきら

一年の半分が終わりましたね。はやすぎますね。

 

 

紫外線もだんだんつよくなってきて、

お肌状態も、皮脂がでやすいですがお肌の奥は乾燥するという状態が続きますね。

そうなってくると化粧ノリも悪くなっていきお肌にとっては悪循環に・・。

 

お肌の化粧ノリが悪い方には

断然コレがおすすめです。

MIREY プロテクトデイミルク

日焼け止め化粧下地です!

何度もブログで紹介しているんですが、私も使用してます。

かなり良いです。

 

実は私はプロテクトデイミルク、今年の冬が初デビューでした!

それまでには単発的には使用したことがあり、「化粧ノリ良いな

とは思っていたんですが、毎日使うにつれ「肌状態が良い」と自覚するようになり

周りの方にも言われるようになりました。

テクスチャーはまるで乳液のように、ふんわり。

日焼け止め下地はコッテリしているイメージですが全くないです。

紫外線はもちろんのこと、排気ガスたばこの煙PM2,5などからもお肌を守ってくれます

なので、つけながらお肌のケアをしてくれます

 

とってもお気に入りのアイテムになりました!!

お肌のことで悩んでる方がいらっしゃったらぜひご相談してくださいね(^^)/

 

それでは、今日もHAPPYな1日になりますようにakn♪