メキシコにもメイド喫茶がある・・・


そんな噂を聞きつけて、前回 某情報を元に

潜入してみたのですが・・・


メイドが完全に

私服で対応してました。


もはやメイドではないだろ。


そんなこんなでリベンジを果たすため、

2ちゃんのまとめサイト なんかでも紹介されていた

メキシコ一有名なほうの

メイド喫茶に行ってみることにしました。


その名も家メイドカフェ(ハウスメイドカフェ)


メキシコのメイド喫茶は

名前に漢字をつけるのがデフォルトなのでしょうか。


そんなこんなで潜入してみました。


意外と外からはわかりにくいショッピングモールの

中にそれは存在しています。


びびりながら入り口を入ると

ちゃんとメイド服をきたメイドが出てきました。

しかも対応が日本人並みに丁寧。


メキシコ冒険ブログAy Caray!!


こりゃ人気でるだろなぁ

と勝手に思っておりました。


どこかの廃墟喫茶とは

大違いです。


まぁ平日の昼間だったので

人はほとんどいませんでしたが。


机の上には雑誌もろもろが並べられています。


メキシコ冒険ブログAy Caray!!

見たらスペイン語の同人誌っぽかったです。



ここでメイド登場。



メイドがお勧めを言ってきたので、

何を言っているかよくわかりませんでしたが

とりあえず頼んでみました。


出てきたのがこちらのケーキ・・・



メキシコ冒険ブログAy Caray!!

でけぇ・・・


しかもお茶ついてくるならカルピス頼まなかったよ。

まぁいいけど。


ちなみにおそらくどこのメイド喫茶にも共通してありそうですが、

禁則事項もしっかりと書かれておりました。


それがこちら



メキシコ冒険ブログAy Caray!!

NOの文字が痛いほど強調されますが、

簡単に日本語にすると


・挨拶であってもキス、ハグ禁止

・無断の写真、ビデオ撮影禁止

・個人情報の要求禁止

・店外への誘いの禁止

・スカウトの禁止

・メイドへのプレゼントの禁止

・メイドへの尾行、恐喝、その他困らせるようなことの禁止



・・・なんかこの辺は全世界共通そうですね。



オタクたるもの紳士であってほしいものです。