こてんぱん | 病気休暇使い果たして、休職なり。そして転職!!うつ病との闘いは続く。。

病気休暇使い果たして、休職なり。そして転職!!うつ病との闘いは続く。。

前の職場でうつ病により三回目の病気休暇を取得しました。そして4月から新たな職場に転職しました。

今日は部長のマンツーマン特訓。
検査の間中、怒鳴られ続けた。ひたすら謝る。すみません、すみません、すみません。。
何度も同じこと言わせんな!!
ヘタクソ!!
目、見えてんのか?!
切るのがヘタクソ過ぎんだよ!!
・・・
なんで怒鳴るの?
出来ない私は悪いけど、普通に言ってもいいじゃないですか?

4月に入って3キロ痩せた。
お昼なんて食べる気しない。あんな場所で。