a-nation stadium fes.でアーティストに会える!! | mu-moショップ編集部員まっきーのa-nationレポート

mu-moショップ編集部員まっきーのa-nationレポート

a-nationの間だけの期間限定ブログです。

こんにちは。まっきーです!

今日は渋谷の街で開催されるa-nation musicweek最終日

でも、最後まで盛り上がっていきますよー!!


ライターさんたちからの熱い ライブレポートも徐々に集まっているので、

お盆があけたらまた更新していきますね。


さてさて。

今日は8/18-19大阪、8/25-26東京で開催されるa-nation stadium fes.の耳寄り情報をお知らせしますッ

なんと、アーティストに直接会えるチャンスがあるんですよ!!

a-nation stadium fes.のコミュニティエリア内に登場する「リゾートステージ」で

アーティスト出演イベントが行われるんですが。

ここに「スペシャル特典付きCD/DVD」をご購入いただいた方に、

アーティストとの握手会やハイタッチ会に参加していただけるんですッ

しかも、a-nationの入場チケットを持っていない方でもイベントへの参加は可能!!

これは見逃せませんよね


参加アーティスト&スケジュールは以下のとおり。

8/18(土)
13:00~ ORANGE CARAMEL ハイタッチ会
17:00~ girl next door 握手会

8/25(土)
12:00~ Dream5 握手会
13:00~ 東京女子流 握手会
16:00~ SUPER☆GiRLS 握手会

8/26(日)
14:00~ 東京女子流 握手会


イベントに参加するための「スペシャル特典付きCD/DVD」は、

期間限定・先着販売…ということは、早い者勝ち

気になるアーティストがいる方は、ぜひこちらのページをご覧くださいね。


まっきーより