完成しました! | 新宮 シンプルモダンの家

完成しました!

お盆明けから現場作業を開始した現場ですが



いよいよ完成の時がやってきました。

(まだ少しダメ仕事が残っていますが)



そして先日も紹介させていただきましたが



11月17日、18日のAM10:00~PM5:00までの間



施主様のご厚意により完成見学会を開催させて頂きます。



お近くの方は是非お越し下さい。


案内図


今日は完成写真を紹介させて頂きます。


まずは外観から






リビングの大きな台形窓が特徴的です。



つづいて内部も紹介します。


リビング



鉄製ストリップ階段



2階廊下から見た様子



キッチン



玄関



洗面脱衣室



浴室


主寝室



1階トイレ



2階寝室①


2階寝室②


2階寝室③


2階トイレ



ベランダ



是非実物を見学して見てください。



長い間このブログとお付き合い頂きありがとうございました。



この更新にて今回の現場紹介は終了させて頂きます。



次の現場も現在進行中ですので時々当社のHP にて紹介



させて頂きます。



これからも宜しくお願いします。