土日は予定があると生活リズムが崩れるので

なかなか運動不足ができませんが…

 

この週末は彼さんとお花見しに富山に遠足!

 

高岡古城公園と富山環水公園をひたすらお散歩(*´꒳`*)

 

高岡古城公園の方は園内に小さな動物園があって

動物園とか水族館の大好きなわたし歓喜!!

 

いやーしかしどちらの公園内も敷地が広い!

 

そんなに歩くと思ってなかったのでヒールで行ったことを悔やみながら…笑

 

んでも桜もキレイだったし

富山美術館も屋上からの景色もキレイで

環水公園が一望できましたー(*´꒳`*)

 

世界一美しいスタバも行ったのですが

スゴイ行列で…

店員さん曰くお店の外まで続く行列が今日は途切れないとのことでした

 

それでも全員が笑顔で応対してくださって

感謝と尊敬しかないです…

 

おかげでその後もお散歩を楽しめました(๑╹ω╹๑ )

 

そんなこんなでダイエットお休みした週末でしたが

また今日からウォーキングにヨガに腹筋!

 

がんばろー・:*+.\(( °ω° ))/.:+