モーニングコーヒー ラテ スタ〜イル | 札幌市手稲区 整体院りぽな オーナーセラピストのブログ

札幌市手稲区 整体院りぽな オーナーセラピストのブログ

整体 骨盤矯正 美容整体 リフレクソロジー 足つぼ フットエステ ダイエット 身体全体の歪みと疲れ 足の浮腫み改善 五十肩 頭蓋反射整体 アロマテラピー 東洋医学

こんにちは!

だいたい朝食はパンと無調整豆乳を飲んで、体を動かす前のルーティンとしてコーヒーを飲むんですけれども、
そのコーヒーはしっかりとカフェインが入ってすぐ飲めちゃう冷たい缶コーヒーなどを買っていました。

昔から缶コーヒーBOSSでしたが、去年出たのか新顔の西友ブランド[皆様のお墨付き缶コーヒー微糖]税込50円に変えましたところ、これがまたBOSS微糖に近い美味しさで満足していました。

しかし!最近それも変えてみたんです。

BOSSの[ご褒美ラテベース]に変えたんですよ!!
これは牛乳で割ってカフェラテを作る原液なんですが、僕は無調整豆乳で割って豆乳ラテを作ってみたんです!
まあ、2年前にも飲んでみたんですが、不動の美味さでした!

そして缶コーヒーとのコストを比較しても、豆乳を摂取できるわりにリーズナブル!

[BOSSご褒美ラテベース] オススメです!
ピスタチオ味を買って飲み干して、今はバニラを買いました。
でも普通に甘さ控えめカフェラテベースが1番好きです。

シェイカーに原液を入れて豆乳を入れてシェイク!
スフレ泡泡トップが完成!



ブラックが飲みたいときはネスレのボトルコーヒーを購入して飲んでいます。

お客様用コーヒーでお出ししているりぽなのネスレバリスタも夏に合わせてオフにして、アイスコーヒーに切り替えるタイミングがもうそろそろです。
今バリスタに入ってるコーヒーを全て飲み切ったらアイスコーヒーに切り替える予定です。


ではではでは!本日もよろしくお願い致します!
お席は沢山あいておりますよ!