時代の変わり目 | 札幌市手稲区 整体院りぽな オーナーセラピストのブログ

札幌市手稲区 整体院りぽな オーナーセラピストのブログ

整体 骨盤矯正 美容整体 リフレクソロジー 足つぼ フットエステ ダイエット 身体全体の歪みと疲れ 足の浮腫み改善 五十肩 頭蓋反射整体 アロマテラピー 東洋医学

31年前、昭和64年1月7日、僕は小1の冬休み中でした。


母が洗濯をしていて、4才離れた妹はワーワー言うてて、TVでオブチさんが平成という文字を出した時に、みんなが静かにTVに目を向けました。


わりと温かくて晴れていた日という記憶が有るので、当時の天気を確認。間違いなく晴れでした。


翌日から平成が始まりました。


 そして今日は、平成を迎えた手稲区前田の住宅地に車で行ってみました。


軽川沿いや稲積公園にも桜が咲いていました。



友人の家の前に友人のお父さんも居ました。


あれから31年、その場所に行けば、何も変わらない風景。


30年前へのタイムスリップを体験できるような気がしました。


あと数時間でまた一つ未来へと時空を超えてタイムスリップします。


今日明日は大事な人たちと過ごそう。


大晦日みたいな形で…

皆様、良い時代をお迎え下さい。


そして、令和元年秋  整体院りぽなが手稲区内で移転します!


「ボディケアサロン りぽな 〜小道の隠れ家 整体院〜」


詳細、オープン日程は今後お伝えして行きます。


よろしくお願い致します。




https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000337586/blog/bidA025914474.html