ハンドトリートメントとクレイ… | アロマとクレイの専門店&スクール

アロマとクレイの専門店&スクール

生活の木ハーブギャラリー米子店
山陰(鳥取県米子市)初のクレイセラピーサロン併設
大地のパワーで自然治癒力アップを目指す方を応援します!
アロマやクレイの資格取得もめざせる!
色々なクラフト作りなどの教室も実施中♪

こんばんは♪

生活の木 ハーブギャラリー米子店

アロマとクレイの教室「Repome(ルポム)」の細田です

 

ただいま(お店に)戻ってきました!

 

本日は午後から某会社様のご依頼で

アロマハンドトリートメントに行ってきました

(お店はcloseしていました、すみませんあせる)

 

3種類のブレンドオイルを持って行ってお好きなのを選んでトリートメントさせて頂きました。

1番人気は「ジンジャーブレンド」でしたニコニコ

 

 

 

今日はたくさんの方のハンドトリートメントをさせていただいたので…

 

 

帰ったらさっそく

クレイで手浴♪

 

はぁ~気持ち良い爆  笑

 

今夜は久しぶりにクレイバスかな照れ

 

精油はセラピストさんの手からも吸収されています。

セラピストさんにも自分メンテナンスで「クレイ」

いいと、思いますキラキラ