もうこんな時期かって毎年思うのですが
入社式ェ・・・
4人のイケメン♂が入社しました
もうかれこれ僕も


そう
入社してもう3年も経つんです
早いですね~
どんどん下の後輩が増え
後輩の伸び率を見て、日々
ヤベェ・・・
って思うのです
でもできる後輩が居るからこそ
自分のモチベーション


そうやって自分を高めて行き
いつか


今日は僕の1つ上の水間さんの
スタイリストデビュー検定日です
もう明後日からはスタイリストです
次は我が身と思いながら
日々


楽しい入社式をさせて頂いてありがとうございました^^
↑酒巻部長入社式にて(カメラを向けるとピースしてもらえました 笑)
☆☆☆☆☆営業時間変更のお知らせ☆☆☆☆☆
2014年10月から土曜、日曜、祝日の営業時間を変更させて頂きます。
カット 9:00~18:00
カラー or パーマ 9:00~17:00
ストレート(縮毛矯正)、カラー&パーマ 9:00~16:00
*平日は10:00オープン
お客様にはご不便をおかけ致しますが、ご了承頂きますようお願い申し上げます。
.。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。.
Repoのこだわり・・・
Repoでは、ご来店頂いたお客様に美を通じて必ず新しい発見を提供しています。
Repoに来て、
「いつもとは違う新しい自分を発見できた」
「髪がキレイになった」
と感じて頂けるよう、スタッフ一同お客様満足を第一に頑張ってまいりますので
今後ともRepoをよろしくお願い致します。
髪の修復専門サロンのRepoスタッフが自信をもってオススメする
『超修復ナノリペア』とは・・・
“髪本来の美しさを取り戻したい”そんな願いを叶える超修復《ナノリペア》
切るしかないと諦めてしまった髪もキレイな艶・ハリが蘇る♪
“Repo”ではあなたの髪に本当に必要な栄養分を診断するヘアケアのスペシャリストが在籍。
極上のケア剤と丁寧な施術で“キレイな髪”をお約束します。
ホットペッパーで24時間ネットでのご予約が可能です
(施術前後の髪の違いもご覧下さいね♪)




(ナノリペアの事を詳しく知りたい方は是非ご覧下さい)
.。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。.