
最近、改めて思うのですが
美容師の仕事って技術は上手いのは当然として
接客というかおもてなしの気持ちが大切ですよね

僕達にとっては毎日の繰り返しの中の一日かも知れませんが
お客様にとっては一年に何回かしかない一日。
やっぱり心地よく過ごして欲しいと思います

制服にかえたのもその一環ですが
他のお店も見てみようという話になり、
レポのスタッフみんなで一流ホテルのランチに行ってきました
ランチの値段はレポのカット料金と同じ4000円。
4000円の価値を見直そうという理由からです
空間は高級感が溢れ、落ち着いた雰囲気で居心地も良く、
料理も美味しくて、
(男性メンバーは全然美味しそうにみえないですが・・・笑)
スタッフの方の対応も◎
業種やニーズは違うけど、
同じ料金で同じ満足を与えることが出来ているのかどうか、、、。
まだまだ課題は沢山ありますが、
スタッフみんなで同じ時間を共有でき
今後に活かして行けたらと考えてます
また来ようって沢山の方に思ってもらう為に。
.。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。.
Repoのこだわり・・・
Repoでは、ご来店頂いたお客様に美を通じて必ず新しい発見を提供しています。
Repoに来て、
「いつもとは違う新しい自分を発見できた」
「髪がキレイになった」
と感じて頂けるよう、スタッフ一同お客様満足を第一に頑張ってまいりますので
今後ともRepoをよろしくお願い致します。
ケアリスト集団のRepoスタッフが自信をもってオススメする
『ナノリペアトリートメント』とは・・・
“髪本来の美しさを取り戻したい”そんな願いを叶える極上トリートメント《ナノリペア》
切るしかないと諦めてしまった髪もキレイな艶・ハリが蘇る♪
“Repo”ではあなたの髪に本当に必要な栄養分を診断するヘアケアのスペシャリストが在籍。
極上のケア剤と丁寧な施術で“キレイな髪”をお約束します。
ホットペッパーで24時間ネットでのご予約が可能です
(施術前後の髪の違いもご覧下さいね♪)
.。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。.