明けましておめでとうございます笑 


今年もレポをよろしくお願い致しますタラコ


さて、さて、行ってきましたこびとずかん A


♡♡♡♡


今回は、『』を求めて行ってきましたトミー


お昼に、ひつまぶしみそかつを・・・


夜には、伏見~栄を歩きまわって『鶏銀』で名古屋コーチンを・・・

あの有名な、林与一さんも御用達らしいですよバリィさん詳しくはホームページをあぁぁぁぁぁぁぁ!!


次の日は、JRの駅構内にある『きしめん』を食べて帰ってきてました♪

雨トークの『立ちそば芸人』で紹介されていたお店で食べてきましたよびっくり


さすがに、テレビのはすごいですねドヤッwww常に満員で、ゆっくり食べてる

暇なんてなかったですぽわーん


名古屋を堪能した2日でしたサタスマ 


皆さんも是非かお