ayaいつもありがとうございますaya aya

★゚・Beauty Produce le.repos゚・★


尾道市栗原町1-7石岡ビル2階  

Tel  0848-24ー9340

比呂Email le-repos@silk.plala.or.jp





空緑色のネイルパープルのネイルお客様ネイルパープルのネイル空緑色のネイル


綺麗目お花ネイルお花。

ピンクが可愛いドライフラワーの埋め込みネイルお花

フワッと可愛いニュアンスネイル♡


3月スタートは晴天で気持ちが良い太陽

今日は卒業式の高校多いみたいですね。

おめでとうございますぱちぱち高校卒業しちゃうと一気に大人になった

気分になりますよね。進学・就職みんなそれぞれの道をがんばれ~ガンバ

 一足お先に卒業式を迎えた息子は相変わらず

遊びまくっています汗☆昨晩も私、、なかなか寝つけず(笑)

ただ、今の時代携帯電話があるからまだ連絡がつく分救われるahaha;*

私が学生の時なんて連絡もつかないし今の息子より自由にしてたのに

しかも女子・・・(笑)  たくさん心配かけてたんだろうなって今更ながら思います。

お母さんって強いですね。強くなるんでしょうね。

これは少し前卒業前に息子がくれた花束♡

6年間お弁当作ってくれてありがとうって。

ほんと私の操り方が上手い笑

字が汚いのはまあ良しとして(笑)これは宝ですね。

イライラさせてくれることも多いこの頃ですがそんな時これを見て心鎮めるのです(笑)